【夏ですね!】〜イベントの報告と告知〜

こんにちは!

新潟も厳しい暑さに見舞われておりますが
日々元気に過ごしておりますでしょうか?

あつ〜い夏にはやっぱりアイス♡♡♡
このブログはアイス片手にゆる〜く読んでいただけたら幸いです。

さて、今回は7月13日に行われた「臨床研修懇親会」と
7月15日に行われた「レジナビ2018 東京」の報告、
8月11日に行われる「合同ガイダンス」の告知を致します!

臨床研修懇親会」はたくさんの学生さんにお越しいただき、
終始和やかな雰囲気で行われました。

各科の紹介や、研修医からの病院秘話などなど
みなさん壇上に上がって懇親会を盛り上げて下さいました

来て下さった方々、ありがとうございます。
来年もこのような楽しい会を準備致しますので
5年生.4年生の方は是非、ご参加予定していてください!


そして「レジナビ2018 東京」!!
今回は派手な装飾・派手な衣装で参加させていただきました☆彡


猛暑の中、当院のブースに足を運んでくださった学生さん、
本当にありがとうございました。

研修医とのお話で、当院の研修医の楽しさを感じ取っていただけたでしょうか??

少しでも当院に興味を持っていただけたなら、
病院見学にもお越しいただけたらと思います。

◎◎病院見学のお申し込みは rinken@ngt.saiseikai.or.jp 教育研修センター林まで◎◎

さて、8月11日(土)は新潟県が主催する
夏季臨床研修合同ガイダンスがありますっ★★

ANAクラウンプラザホテル新潟にて、13:30〜の予定です。


今回は女性研修医と、教育研修管理委員長が当院の研修について
お話いたします

研修医たちの普段の様子がわかる写真なども用意しておりますので
興味があれば、ぜひお越しください!(^^)!


なお、病院見学はいつでも受け付けておりますので、
ご都合のよろしいときにぜひ!


それでは暑さに負けないよう、
アイスを食べて今日もがんばりましょう〜〜