気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/DS】ダビスタDS(001)

 遅れましたが、ダービースタリオンの最新作である『ダービースタリオンDS』を買いました。岩田騎手なんかが増えております。と言っても、殆どプレイしていませんけどね。これから、ちょくちょくプレイしながら私のまったりプレイを晒してしまおうかなと思っております。

 あ、ちなみに前作の『ダービースタリオンP』は、まだひとつもG1を取っていないかもしれません。出張の時くらいしかプレイしていないもので...。(汗)
結婚する前は、次の作品が出る前に全重賞競争を制覇していたのですが、『ダービースタリオン99』あたりからできなくなってきましたね。勿論、時間的な制限が原因です。と言っても、現在は子供も大きくなってきていますし、嫁と生活の時間もずれてきているので結構自由な時間があるのですが、どうしても『モンスターハンターP2G』に時間を割いてしまうのですよね。