気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

明日から師走です。

 こんにちは。今日も暖かくて過ごしやすい感じです。
今日で11月も終わりです。明日からは師走となり、今年も残り僅かとなりましたね。

 さて、12月と言えばクリスマスですね。そろそろ子供たちのプレゼントを決めなければなりません。
我が家では、サンタにメールを送らせています。
なので、確実に希望の品がサンタさんに伝わることになっています。

 あ、私もよい子にしていたのでサンタさんにメールしておこうかな「プレイステーション3下さい。」と。
持ってるじゃん。って思いました?

はい。壊れそうなので・・・。
消費電力と容量が違いますしね。そろそろ新型が欲しいのです。