気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】プロ野球スピリッツ2013(1)

 だいぶ安くなったので購入しました。
2014年シーズン開幕前までには仕事の関係で終わらなそうですが、オフシーズンは暇しないかなと思います。

 最初に息子がホームラン競争を始めました。
日本ハムの大谷選手を選択し大谷選手がバッターボックスに歩いている動画を見るなり「似てねー。(爆)」って感じでウケていました。
ま、2014では改善されるのでしょうけど私の作ったエディット選手並みに誰かわからなかったです。w

 ま、今回もペナントレース阪神タイガースで挑戦したいと思います。
たまに途中経過を書きますのでよろしくお願いします。