気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【アニメ】ニセコイ(1)

先週からアニメ「ニセコイ」が放送されていますが録画しておいた放送を嫁さんと娘の三人で見ました。

アニメ特有の効果と言いますか、ヒロインのバックの効果がハンパなく「うーん…。」という感じでしたが、小野寺さんの声はイメージ通りということで家族の意見が一致しました。

原作と少し違うのも「う〜ん…。」という感じでしたので、原作通りに話を進めてもらえると嬉しいかなと思います。

ま、私はアニメ好きですけどレベルは低い方なのでね、なんとも言えません。

最後になりますけど、ジョジョの奇妙な冒険も第3部が始まるんでしたっけ?
そちらと、黒子のバスケの続きも早く見たいなと思っております。

それでは、また。
おやすみなさい。



Android携帯からの投稿