気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PSP】ダービースタリオンP(12)「27年10月3週」

 騎手への指示は追込みが良いと言う情報があったので追込みを指示しまくっていたのですが、資金が8000万円を下回ったところで騎手への指示を差しに戻しました。

 結果、2〜3ヶ月で資金が1億円越えまで回復してきましたので、差しでいこうと思います。

 それにしてもダービースタリオン・シリーズは有利な脚質が極端ですね。
ファミコンスーパーファミコンの頃は直線で並べる頭数に制限があったので仕方ありませんが、プレイステーションダービースタリオン以降はレース展開や相手との兼ね合いで有利な脚質が変わるように計算させても面白かったのではないかと思います。

 その辺り、ウイニングポストはどんな感じなのでしょうか…?
気になります。