Hatena::ブログ(Diary)

サイパンの暇潰し帳

ブログパーツUL5

2005-10-14 テスト始動終了&スロ日記

はてなキーワードリンク訪問者テスト終了。

(下の日記に一時的に書いてた物だから見てなぃ人には意味不明かとw)

PM5時〜AM0時まで5時間程キーワード一覧を載せた結果、

合計訪問者数800人www

すげぇょ5時間で800もカウンターが増えるなんてw

リンク順位は、

1位:錦戸亮71人。2位:オダギリジョー43人。3位:関ジャニ∞27人。

はてなユーザーイケメン好きが多いことが判明w


今日も会社帰りスロ北斗してきまつた。

投資14Kから何回かビジ引いて1000枚程出てたんだけど、

飲まれ始め残りメダル3枚の所で大当たり…マジ普通にビクーリwww

その3枚なくなったら帰ろうかと思ってたら尚更w

んで7揃えたけどビジを消化するメダルがなかったので隣のおばちゃんに9枚程借りまつたw

緑オーラの9連。100程回してヤメ。

ちょうど1000枚で2万換金…なんとか6Kのプラスに持ってけてよかった(´∀`;)

びあびあ 2005/10/15 11:55 最近もうかってるねぇΨ(`∀´)Ψケケケ おこぼれお待ちしております!

あさきちあさきち 2005/10/15 15:44 そゆことだったん〜♪オィラもイケメン好きだしね〜ってはてなユーザーじゃなぃし!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

saipan7saipan7 2005/10/15 23:13 びあんご♪普通年上が奢るもんでしょ〜w

saipan7saipan7 2005/10/15 23:20 あさきちょ♪ヤプーユーザーはヲタクのが多ぃと思われ(爆)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/saipan7/20051014