風風亭

ふみゅ〜風邪が治りませぬ…。
本当今年のウイルス菌はしつこいですな(;´Д`)
まぁちょっと熱がぁるだけでもぅだいぶ楽だけど。
週末の金曜日の楽しみと言えばやっぱ飲みですYO!
風邪ひぃてるけど酒飲めば逆に治ると信じて
マキ(←男だからねw)と池袋の焼肉食べ放題の風風亭で飯。
ぅん酒は1杯しか飲んでなぃから程良い薬♪
ぃっもょり食べれなかったけど腹イパーイで満足(´∀`)
にしてもマキと遊ぶ時は風風亭率多いなw
まぁ2,3ヶ月に1回ぐらぃだから飽きないからOK♪
その後はビルディ行ってドリンクバー頼んでマターリ。
終電2個前で帰ったけど、
千代田線異常な満員電車で肺が潰れそうになった(´д⊂)
しかも前の女の人の髪がポニーテールで、
鼻に当たりくしゃみ我慢するのもつらかった(;´Д⊂)
頭フリフリ動かすなゴラァ!!(♯゜Д゜)