Hatena::ブログ(Diary)

MOSH村

07/10/09 (Tue) [雑記]久々に

何事もなかったように復活してみましたよsaippeでございます。

長きに渡り凍結していたのは忙しかったのと引っ越したのとネット繋げなかったのと複合的な理由からです。

今も昔も変わらず関東の北の果て群馬の北部山沿いで農作業に勤しんでおります。

仕事ではちょっぴり偉くなったり、パソコンがコア2になったり、ネットが光になったりとささやかな変化こそあれ別にこの年で背が伸びるわけでもなく大したネタもないんですがまたブログ世界に帰ってきました。自分で何か記録しとかないと滝のように過ぎ去る毎日に辟易してなのですがね。

ヒャッハーーー!!!!ヒャッハーーー!!!! 2009/07/14 19:31
あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://534FWSD.fctwo.d-viking.jp/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/28 14:51
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/q4d0u4B/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/08 00:51
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/7cgooJw/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/11 20:03
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/tStc1ov/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/18 19:52
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/z84O0dM/

06/01/13 (Fri)

[]@群馬

戻るなりあれこれやる事に追われております。

火曜は静岡、昨日は横浜出張が続き来週はと言えば会議ウィークなのでハウスを建てたりっていう本来の業務が隙を見ながらではかどりません。

休み時間にブログるのがささやかな楽しみ。

06/01/05 (Thu)

[]@実家

年末年始はそこかしこで飲んではいたので何日に何をしていたのかも定かではないです。

なんだかどこまでが夢でどこまでが現実なのかもよくわからぬほどで、今はようやく実家で安穏とした状況です。さっき群馬から来た電話によるとこれでもかって雪が降って積もっているみたいです。帰りたくもなければ仕事したくもない。

ひとまず喪中でない正月は実に久方ぶりなので、心からおめでとうと言うことができてちょっと嬉しいです。

そんなわけであけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


群馬に戻ったら昨年のベストとかアップする予定ですが、メタル度は著しく減退しておりますので悪しからず。

MintMint 2006/01/08 23:03 あけましておめでとうございます!
もうそろそろ群馬に戻られるのでしょうか??
今年はどこも大雪で大変なことになってますね。

私も最近メタル度は減退してます(笑)
saippeさんのベストを参考にさせて頂きます♪
今年も宜しくお願いいたします♪

05/12/29 (Thu)

[]ようやく

本年の業務が終結。って、ほとんどを来年に持ち越しただけなんですが例年の3倍とかいう声も出ている雪のお蔭で締まりのないままで暮れを迎えてしまいました。

とりあえず2週間ぐらいは仕事しないで心身を癒す予定です。合間に東海に視察に行ったりするのでぶつ切りの長期休暇ではありますがバッチリ楽しむつもりです。

05/12/12 (Mon)

[]土曜日を取り戻せ

ガキを殺める大人は最低。それを面白おかしく取り上げるマスコミも低俗。塾の講師だろうが嘘吐き外人だろうがキティキティなのですよ。

そんな暗い話題もさることながら、身のまわりで気になることがあったのでちょっと考えてみました。

今や当たり前のようにこども達は土日連休になってるわけですが、月曜の朝になると"学校に行きたくない"ってごねる子が増えてるんですよ。そりゃまぁ普通に考えて2日も休むと家でのんびりしてようがどこかに遊びに出かけようが登校という日常が億劫になっても仕方がない気もします。

"あ〜明日は学校かぁダリぃな"っていう感覚は確かに我々も持っていたのでしょうし、サザエさんタイムとでも言いますか、マッタリからキッチリシフトチェンジを迫られるような気配は間違いなくありましたが、それでも明けて新たな週が来ても引きずるって事はそうそうありませんでした。

本当にこども達の終末観が変わったのは土曜日のせいなのではないかと私は思うのです。我々の頃は休みは祝祭日と日曜、ボーナスで春夏冬ってのがしっかりあっただけでなく、"土曜日は昼に帰れる日"っていうオプション的な要素が輝いていた気がします。

この半日っていうのがミソで、今みたいに野球の練習が一日入ったり連休だから家族で出かけちゃったり塾のテストがあったりなんていう縛りもなく「今日は何して遊んじゃおうか」みたいな仲間同士の企てがそれだけで楽しい、それはある意味丸々休みの日曜日よりもフレキシブルな楽しみ方のできる日、こどもに委ねられた日が土曜日だったのではないでしょうか。

休みが倍になった事で日曜日の貴重さも土曜日の面白さも失われた。これは悲しいことだと思いませんか。自分が週休1日だから僻むわけではなく、義務教育は週休1日制に復帰すべきだと信じて止まないわけです。

実際今どきのガキは時間の使い方がヘタでしょ。


って僕は何に対してこんなに不満を感じているのでしょう。