後浦になるわけ?

買いたいものがありすぎます。CDだけでも相当なモンですがとりあえずグウェン・ステファニーのソロは聴きたいけど買ってよいものか思案中。そろそろ今年のランキングとかもあれこれ聴きながらゆっくり考えたいですがそれにはあまりにも時間が乏しいです。

どうも今年末から来年アタマの帰郷は去年よりも短くなりそうです。忙しくって暇は減ってるのに金もない。年末が決算なので今必死こいてボーナスがっぽりもらえるくらい売り上げ伸ばしたいところ。そうすっと余計忙しくなるからなんだかなぁって感じです。
1月には大特免許の講習もあるのでちょっとした旅行にすら行けないかもです。EXTREMEは思いっきり日程かぶってるので絶対ムリだし。
先月からジムに通おうと思ってたんですがそんな隙もないもんで、救いなのは忙しくて入会の手続きもできなかったトコロ、ってのもなんだかなぁ。