飲み会

昨日は新宿で慣れない人ごみに揉まれた後、ユニオン巡礼して、この界隈の重鎮の方々とアナセマでパイパンメイデンな飲み会。自分じゃ最近メタル離れがすすんでるつもりでいましたが、昔の話になると知らなくていい名前とか頭にしっかりと残っているから不思議なものです。

限られた時間でまだまだ足りないところが多々ありましたがまた次回、ということで。
楽しいひと時をありがとうございました。今年もよろしくです。

それから

今夜群馬で用があるので昼には帰る、っていう予定だったのですが朝っぱらそれが流れたっていう報があり、どうせなんでもう一泊してみました。
まぁどっちみち"地元に還ってきた"感が強すぎて実家で団欒なんてなかったからこういうのもアリかなぁなんて思います。結構偶然に救われること(結果的に、ってぐらいなんですけどね)もよくあるのでこのチャンスを逃さず実家の墓参り等等してきました。

そういえば帰郷直前に向こうはすっごい雪が積もって、そんな時に絶妙のタイミングで車のバッテリーがあがってえらい困ったのですが、それだって車で出たら事故(自分が慣れてきたって言っても貰い事故ってのもありますからね)起こしてたかもしれないですからね。っていう2005年はプラス思考宣言。