WINTER!!

仕事2日目にしていきなりたらふく雪。ストックがないので雪の中収穫でした。。。
畑で既に冷凍加工済みのほうれん草なんてとりたかねぇっすけど最高気温零下2℃じゃ融けようもナシです。
さっきからクシャミが止まらないのはそのせいでしょう。普段は薄着でならす僕も今日ばっかりは動きにくいの覚悟で厚着してったんですが焼け石に水、凍土に湯。

そんなおちゃらけデイタイムが終われば、素敵な素敵なプライベート・タイム。何気に昨日も3時までかけて一升以上飲んでしまったので今日は家で大人しくDVD鑑賞。プリーストの"ELECTRIC EYE"っていう昔っからのクリップと昔のライヴ映像なんかが入ったヤツなんすけどやっぱイアン・ヒルは男前過ぎ。
メタル村ではわりかし不人気な昔のメタメタしくない楽曲も僕は相当に好きなので、内容はかなり宜しい感じ。こういうの観るとプリーストのライヴにまた行きたいな、って切実な思いが。でもロブよりティムのが全然良いです。

そんな楽しいひと時もあっという間に終わり、弁当の準備とかしてるとあぁ休み終わっちまったんだなぁ、っていう寂しい感触。何にせよ明日は晴れるといいのですが・・・