シルディサイババへの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

Google

2010-10-11 クリシュナムルティ このエントリーを含むブックマーク

クリシュナムルティ宗教と言う形式は 霊的修行に必要ないと、自ら団体を解散し、他人の思考に支配されない。気づきこそが、大切であると

グルは必要ない

2010-06-07

ねこタクシー

映画のねこタクシー 東京6月12日からやけど 大阪は7月からやあ

これは、いいドラマです。

f:id:saiproje:20100603162327j:image

2010-02-27 ジェフ バックリィのハレルヤ このエントリーを含むブックマーク

ジェフ バックリィのハレルヤ

耳から離れない 歌詞の意味がわからないが

何度も聞いてしまう



ダビデが奏で、主を喜ばせた、秘密のコードがあると聞いた

でも、あなたは音楽に興味はないよね?

困惑した王が作り上げたハレルヤ

あなたの信仰は厚かったが、証が必要だった

彼女の美と月の光があなたを圧倒し、縛りつけ、王座は破壊され、髪は切られた

そして、あなたの口から出た言葉、ハレルヤ

前もここにいたことがある

あなたを知る前は、たった一人で生きていた

大理石のアーチの上に、あなたの旗を見た

愛は勝利の行進ではない、それは、冷たい、壊れたハレルヤ

あなたが、本物とは何かを私に伝えようとした時もあった

でも今は何も示そうとしない

私があなたの中へ入っていったことを覚えてる?

二人の吐息、そのひとつひとつがハレルヤだった

全ての言葉には突き刺す光がある

聖なるハレルヤか?失意のハレルヤか?

どちらをあなたが聞くかは、重要じゃない

私はベストを尽くしたが、充分じゃなかった

感じられないから、触れようとした

私は真実を語った、騙すために来たわけじゃない

例え、全て上手くいかなくとも、歌の神の前に立つ

私の舌が語るのは、ハレルヤだけ。。

2010-02-16

アート

アート

これはグラフィと言う ムーブメントらしいです。

今回は DELSと言う アーティストです。

4月3日までに 3名のアーティストが描くようです。

f:id:saiproje:20100216113214j:image

f:id:saiproje:20100216113430j:image

f:id:saiproje:20100216113134j:image

2010-02-14

ねこタクシー

カンニングの竹山さんが出演している

ねこタクシー

このドラマ いい

エンディングの

ふわふわの歌も

いい

2010-01-31

おとうと

おとうと 昨日から上映されていますが、

無料券を頂いたんで見に行った

泣ける

2010-01-29

アート

アートとは言わないのですが、壁の絵なので 駒川中野で見つけました。

次々とアーティストを変えてゆくようです。 この方は二番みたいです。

2010-01-13

肝硬変の昼飯

コレステロールが全てL(ロー)になると

アミノ酸で吸収します。

かなりお腹がはるので 保険の利く ダイエットになる。

あま そんな甘い病状ではないけど

あと 亜鉛なんかも処方される

ただ肝臓が動かないと栄養不足になるみたい

なれたけど アミノレバン美味しくないなあ

水をいれてシェークしてのみます。

一食 節約できるし まあ ええわ

f:id:saiproje:20100113123026j:image

2010-01-12

そろそろ

そろそろ 占いしよか

できれば 3回 受けてもらいたい。

惑星の影響を自分で理解して 自分で人生を支配してほしい。

宝石 なんかいらないし パワーストーンもいらない!

その人に必要ならインド占星術西洋占星術もつかいます。

でも 3回も カウンセリングしたら高くなるなあ

まあ 理想やね

パソコン救急

パソコンが立ち上がらんよ

ちょっとみて

電源ランプはついている

が画面に文字もでてない

前にデータバックアップ初期化をすすめていたが

やってない(;_;)

バックアップソフトを次はつけてもらおう

ディスプレイならつけかえて試せるが

あとは友人に頼まないとできない

しかも 水冷

マザーやハードディスクが壊れてたら大変やなあ

メーカーの初期化はデータを残さない

すると こんな感じで友人や知り合いがヘルプしないと 業者やと高い

2009-12-18

主の祈り

天におられる私たちの父よ

御名が崇められますように。

御国が来ますように。

御心が行われますように、天におけるように地のうえにも。

私たちに必要な糧を、今日もお与えください。

私たちの負い目を許してください。

私たちが負い目のある人を許すように。

私たちを誘惑に遭わさず、

悪い者から救ってください。

王国と力と栄光は永遠に、あなたのものでありますから

絶対無限の存在である神よ。

永遠の命であり、愛であり、慈悲であり

全知全能なる存在として、

御自身を御自身で顕している神よ。

あなたを、真理として理解できますように、

私たちの理性を光で照らし出してください。

あなたの愛を、あなた御自身と他のすべての人々に対して映し出すことができますように、

私の心を浄めてください。


アーメン