もう一人の兄弟子の私の占星術鑑定


私の兄弟子であり、占星術師であり、カウンセラーは
こう言っております。

この方は私の母と同じ虎年のAB型です。
とにかく神の話をしだすと、
すごいエネルギーを発する
しかも、何時間でも(8時間は平気)


私は火星の影響を30ヶ月うけるらしい
2009年の3月までつづくみたいです

ラグナは9室の金星
生まれた時の地平線に位置している星座が
金星です。とにかく強運を持つとのことです。

強いエネルギーを持って生まれたラッキーボーイ
今年の九月の終わりごろから来年2月頃から
いい感じに運が動きだし、3月からお金儲けに
最高の一年がつづく。(ここがうれしい)

今年6月に企画していることがうまくいく
そして神事につながることが私の使命となります。

9室の象意
幸運・宗教・教育者・年長者への尊敬・慈善活動
今生の功徳・信仰・長距離の移動
純粋さ・尻・外国・父親・教師

金星の象意
愛・芸術・踊り・音楽
美・文化・乗り物・白色
腎臓・生殖器・目・宝石
幸運
金星が9室にあることがすばらしい!
といってます。

しかし、体が悪くなる可能性も秋以降にあるので
要注意!と


でもおかげで営業のスランプは脱し、
新しいことをする気になりました。

この鑑定をした先輩がインドに導き、私の大きな影響を
与えつづける強烈な兄弟子です。

まあ出家もしてないので兄弟子は変ですが
先輩です。

とにかくパワフルなのです。自分では体が弱いと
いってますが、そうは見えません。