シルディサイババへの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

Google

2007-11-13

糖尿病にオススメ

わたしはインド製薬会社がつくっている。サプリメントをのんでいて かなり悪い糖尿病ですが、血糖値 84 ヘモグロビンa1c 5.0までさがり 「薬 だせへんなあ」と医者に言われました。

悪いとき血糖値は750ーヘモグロビン9あったの

ただ飲んでただけ 私は甘党です。検査の前日ケーキ食べてこの結果 恐るべしインドの力 この製薬会社は肝炎にもいい薬もだしていて インーフェロンなしでC型肝炎を治せる可能性もある。厚生省!認可しろよ!そしたら 何人 何万の人が救える。高額なインーフェロンは副作用が強いし 50%は治らんのやでー 副作用がないものを薬として認めない厚生省は 世界の医療から遅れてる。

医者と製薬会社ばかり儲けて 治す気がないんか