電子としょ感 さいせん譚

October 19(Sun), 2008

茨城/バブん帳

15:27


バブを風呂に入れたら、

なぜか風呂の温度が

急にひょう点下に下がって

ぼくの体温をみるみるうばっていく

風呂そうじをサボったせいだ…


「風呂の神様ごめんなさい!!」


そう、さけんで

風呂から飛び出したら 

今度は上昇し

風呂がまがとけて、

そのまま香りすらつかなかった。




@おちゃ感

http://ochakann.exblog.jp

微分帖 Oct.19 2008

バブを

風呂に入れたら、 とけて、

そのまま香りすらつかなかった。

バブを

風呂に入れたら、 なぜか

風呂の温度が 上昇し

風呂がまが とけて、

そのまま香りすらつかなかった。

+

バブを

風呂に入れたら、 なぜか

風呂の温度が 急に

ひょう点下に下がって 風呂から飛び出したら 

今度は 上昇し

風呂がまが とけて、

そのまま香りすらつかなかった。

+

バブを

風呂に入れたら、 なぜか

風呂の温度が 急に

ひょう点下に下がって ぼくの体温をみるみるうばっていく

風呂そうじをサボったせいだ… 「風呂の神様ごめんなさい!!」

そう、さけんで 風呂から飛び出したら 

今度は 上昇し

風呂がまが とけて、

そのまま香りすらつかなかった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/saisentan/20081019/1234765677