アルジェのカデンツァで生命を歌う

君と一緒になって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛することをここに誓約する。だから君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓約は破られない。君のためにも。
情熱だね。君への気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛する君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
あの時はね。君
を見ることしかできないのがきつかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あの時に見た日から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。赤く染まった夜の空が
曇っていようとも。
平和を願わずにはいられない時も。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙に濡れた頬を隠した君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
むき出しの素肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。?温かく包んでくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛してる。愛しているんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒動なしに生きてはいけない君は困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
注文してもいいかな。
夏の夜風のような心地良さで抱いてよ。わかるでしょう?
喜んでいる君の後ろ姿に
なごむんだ。こころが芯からね。
跳ねるように走っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして遭遇した運命が
幸せを実感させてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
第二の人生が始まった。
気持ちが共鳴し合って。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも君が癒してくれたから。
持続力をくれたね。
君のポストに届くかな。
君に伝わると信じてる。
精一杯の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君を見ることができなくなっても。
きっともっと
早く会いに行くと誓うよ。
遥か遠くに行かないで。
?いつも側にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと注がれる愛情を。
響いた声が共鳴し増幅して
広がることを願う。
熱唱して
命を燃やして恋をしよう。
平定を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]