黒い毛むくじゃら極寒コート

coat奥さん宛てに送られてくるサニークラウズという通販カタログに、ちょっとイカすコートが載ってたので注文してみました。注文したのは「黒い毛むくじゃら極寒コート」。長めのハーフ丈でミリタリー風のデザインのコートです。裏にファーのライナーが付いてます。

この冬2着目のコートですが、こないだ買ったSchottのハーフコートはメルトンという素材のせいもあり汚れが目立つのです。靴を履いた娘のshuuを抱っこしようものなら泥などの汚れが目立ってしまって…、っていうのは表向きの理由でホントはタダの物欲ですけども。

で、注文して改めてカタログを見返してみると、「お届けは3週間から4週間前後です」って遅っ!そんな頃にコート送られてきてもすでに春ジャン!みたいな。