風待ち日記

2006.09.19

Google カレンダー日本語版で印刷時の不具合が解消

以前は不具合のあった印刷表示が、日本語されたあとはIEでも正常に表示されるようになってました。確か以前はカレンダーの枠とイベントのタイトルがズレて表示されていたハズ。Google カレンダーでの印刷方法は以下のとおりです。

  • カレンダー本体の右上にあるプリンターアイコンをクリックする
  • するとPDF形式でカレンダーが表示されるので、PDFから印刷する

gcal_060919-3

おいちゃんおいちゃん 2007/02/04 21:47 プリンターのアイコンをクリックしてPDFの別画面が立ち上がっても白紙なんですが?

saito-kazuosaito-kazuo 2007/02/05 20:05 うーん、OSの種類やブラウザ、Adebe Readerのバージョンが分からないとなんとも…。
こちらはWindows XPのFirefox2.0とIE7、バージョン8のAdebe Readerで確認しましたがどちらも表示されてます。

jun1birdy1jun1birdy1 2007/11/17 08:51 ↓Excelに取り込む方法見つけました
http://d.hatena.ne.jp/jun1birdy1/20071117/1195255403

saito-kazuosaito-kazuo 2007/11/19 13:09 おっと、これはなんだか便利そうなものですね。リンク先のサイトは文字のみでの説明だったので、時間があるときに私も実際に使ってみて、GIGAZINE風に紹介してみようかな?

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/saito-kazuo/20060919/p4