日録

晴のち雨。ようやくタイヤ交換完了で、これで今年の冬は安心して走行できます。
すこしずつ読んでるアブサロムが積読化しそうな気配。結局入っていけない世界なのかもしれません。なので、かたくるしい読書はあきらめて「猫ひろしのマラソン最速メソッド (SB新書)」なんてのを読んでみる。芸人稼業は多忙でなにかとしがらみも多いと思われるのに、いざ走るとすごい記録を叩き出すので、気になってました。くだけた文章のなかに並々ならない努力の積み重ねを感じます。さらっと読んだだけですが、たいしたもんだと思います。
自分のジョギングは、ただ単にメタボ退散とストレス退散とを目的でやってるのであって、フルマラソンまで想定してませんが、しかし、だらだらやってるだけでは、成長がなくて、ときめきもなく、面白く無いのも確かです。ちょっとひと皮剥けてみたいところです。
どうしましょうか、自分のうちからの声に耳を傾けながら、おやすみなさいませ。