日録

雨天。今週水曜日19日からつかのまの入院生活になりますので、休みのあいだの分の宿題を片付けるために、昼はオフィスにでかけてました。オフィスのソファでは、夜勤明けのご担当様がぐーぐーいびきを掻いておやすみでしたが、その傍らで黙々と入力作業をしておりました。こうして、前倒しで少し片付けたおかげで、なんとかなりそうです、ていうか、なんとかしてやり過ごしていきましょう。
15時ころには、オフィスを離脱して、米子に戻り、日吉津のイオンにでかけて、入院中に必要な下着などを購入してました。寝間着の方は、一年半前の本番手術時に買っていたものがまだあるので、それをひきつづき使っていこうと思います。
痛いのは、背中に針をブスリと刺すときと、バルーンカテーテル挿入のときだな。痛くても一瞬のことなので、エイと気合でいくしかないです。あとは、オペがうまくいくことを祈るのみです。おやすみなさいませ。