賑やかになりました!!

昨日の朝から陣痛がきていた経産婦さん、16時過ぎに生まれました。
破水したら、その後は一気に進みました。お姉ちゃんたちもとっても嬉しそうでした。

末っ子男の子、とっても可愛いですよ💓楽しんで下さいね。

今日の助産院は4組のママ&ベビー、とっても賑やかになりました。

予定日を過ぎた初産さんもそろそろかな〜、と言う感じです。
もうすぐ大潮ですね。お待ちしています。

==================================

(昨日、今日の子ども達の写真です。)

★昨日、腰掛神社へ散歩に行ったら、「日本武尊が東征の際に腰掛けて、大山を眺めて休憩した」との言い伝えのある「腰掛石」に添えられたお賽銭で何やら模様を作ってあるのを発見しました。何の模様?誰が作ったのかな〜?

ぼく(マオくん)じゃないからね〜!

★今日はカイトくんとナゴくんが畑仕事を手伝ってくれました。 (おじちゃん)


大分遅いですが、この後マルチングしてホウレンソウの種を蒔きました。どんどん寒くなるから芽をだしてくれるかな?