うまれました〜!

昨晩から破水でいらしていたSさん、が夕方無事にお産になりました〜!!


ママとパパ一緒に頑張りました!
ご家族の方沢山にみまもられて、鏡を見ながら赤ちゃんが降りてくるのを感じながらのご出産です。

予定日を一週間すぎてひやひやしていましたが、赤ちゃん空気を読んで陣痛を起こしてくれました。
よかったですね。

赤ちゃんはひとしきりおっぱいをのんで今はスヤスヤねんね中。ママもパパもゆっくり休んで下さいね。
写真はまた明日にでも。


そしてこちらは今台湾に行っている整体師の竹中さんからのお写真です。


どれも絵になる素敵な写真ですね!

いとこの結婚式で行かれているそうです。竹中さん、残りの時間を満喫してきて下さいね〜!!


今日は産後の方が二組、さきほど陣痛で来院された方が一人の3組です。

順調にお産になりますように!

(ゆのかわ)