うまれましたよ〜。

経産婦のSさんから、朝方陣痛が始まったと連絡。
そこから入院。
来院して約1時間で元気な男の子が生まれました。
最近、こぶりちゃんが多かったのですが、3150gありましたよ〜。

1人目の時は53時間の長丁場だったお産。
今回を振り返り、『あの時は陣痛から逃げてたのが今ならわかります』としみじみ。
確かにそういう心の変化もお産には影響することありますよね。

今はママとお部屋でスヤスヤ。
写真はまた明日にでもアップしますね。

それにしても今日は暖かい1日でしたね。

うちの男子は(特に次男)いつも半袖。
先日、相模湖にあるプレジャーフォレストに雪遊びができるということで行ってきました。

お天気も良くてポカポカしていたのですが、ここでも半袖。ほんと元気!

(雪を掘ってうもれる小学生)



夜はイルミネーションも綺麗で1日満喫でした。

明日からまた寒くなるみたいです。
体調の変化にお気をつけくださいね。