昨日のエントリ

それ以前のid:saitonさんの、明らかにOpera信者のクセにある程度突っ込んだ話になると「そこまでは知らない。Opera信者じゃないから」てのが実はかなーり好きだったので…

ま、いろいろ書くからには、一度どこかで態度表明しなきゃなあと思っていたのですが、基本的には少し前にページ冒頭に付け加えたように「Opera 系雑談日記」というスタンスで気楽かつ好きなようにやります。何にせよ無理すると長続きしませんので。

  • その上で、ここに引用させて頂いた助言には感謝してます。そうなんです、お分かりのように Opera の事、あんまり良く知らんのですよ、これは本当に。よその記述を見て、ああそうなんだ、へー便利な手があるんだっての、多いですし。それにそもそもあの会社に忠誠を誓ってませんし。
  • 詳しく御存じの方は、あれもこれも知らんなんて簡単に認めるなんてプライドが許さんのでしょうが、わたくし、生半可にしか知りませんから、この browser の事。(そんなのわざわざ言わんと、見てりゃあ分かるって、ねえ)
  • せいぜいネタ提供のお役にでも立てて頂ければ幸いでございます。しかし「明らかに信者」でしょうか(笑、もういいって)。とりあえず、他に良さそうなのがあれば試すにやぶさかではございません。