期待はずれの元

何で私が良く見る Forum に BitTorrent のアドレスが投稿してあったのか。それはともかく Acid2 の ScreenShot をアレで撮ったものなど。何の事はない、IE6 と変わらない、でしょう?
これを見れば「IE engine の Firefox」という意味が分かるでしょう*1。競争にさらされていない事に慣れてしまった体質が、半年やそこいらで劇的に改善するはずはない好例と言えるであろう。しかし世界中から物笑いの種にされるようなこんな素晴らしい新製品を出せるなんて、やはりただものではない会社ですね。

*1:この表現は、Firefox に対して失礼であるという指摘、もっともかも。あくまで見栄え上はそれらしく見える、というあたりを某氏は言っているものと思われます。