ネタの配分

昨日書き過ぎたのと、週末で巡回先も真面目に遊んでいるようでネタ切れ。と言いつつ、Firefox 1.5 - Is It That Good? 等には目を通していたり。

  • OperaFirefox も使っているからだからね。
  • Firefox 1.5 Session Saver Extension を 1.6a1 に入れてみた。動くみたい。Opera へまた一歩、近づいたな。
  • Firefox:2.0 Product Planning:Draft Plan では優先順位 2 番だし ? が付いているけど、使ってみれば有用さに気付くはず。ゆきちさんの言で目を開かせられ、All-In-One-Gesture が動かずとも 1.6a1 にしたのだが、そんな小手先の拡張より Session-Saver こそキラー・エクステンションだ。彼の言う ねがわくは、Firefoxにデフォルトでマウスジェスチャくらい使えてほしい には、危うくうなずきそうになったが、セッションセイバーこそ備えるべき。
  • あちこち見て巡ったら、この拡張、有名らしい。なーんだ。