OperaMini simulator

jre を最新にしても落ちるので、Tim の勧めに従い Bug Tracking System へ報告しておいた。 bug-196419
Firefox でも落ちるから、ブラウザの問題だけではないと思うので、その件を news でフォローしておくつもり。

  • 投稿した。
  • Technical Service Consultant のマイケルが、再現しないから crash log を送ってくれと言ってきたので、最新の crash log をと思ったが、Applet not found になって再試行出来ない。crash log は山ほどあるので、多分これだろうと断言出来そうなのを慎重に選んでみた。
  • inspectre.exe が crash log を吐かずに Opera が終了してしまうので、もしやと思って opera.exe の置いてある directory を見たら、hs_err_pid...log がずらりと並んでいた。

An unexpected error has been detected by HotSpot Virtual Machine:

このファイルをマイケルに送っても仕方ないかな。