イベント

Web 2.0 EXPO 東京へ会社が出展し、お手伝いに同行。昨日ここに書いた OLPC を持って行ったのは、不動品とはいえほとんどの人にとって初めて実物を手にする機会だったので、それなりの意味があったと思っています。
もう一点。少なからぬ au の PC サイトビューア入り携帯電話をお使いの方に、それが Opera Mobile だと知って頂けたのも大きな収穫でした。
セッションは一つも聞けませんでしたが、ブースは予想を上回る盛況でした。Opera ブースへ寄ってくださった方々、ありがとうございました。

  • 明日はホーコン・リー Opera CTO のセッションが夕方にあります。お越しをお持ちしています。