memo

FirefoxユーザーのためのOpera移行ガイド

  • Firefox 3 は良いブラウザだから、Firefox を使いたい人は Firefox を使えば良いと思うし、Opera を使うなら Opera らしく使って欲しいと思う。
  • Opera にしても Firefox にしても、ユーザを増やしたいなら、今 IE を使っている人を切り替えさせるよう想定した方が、絶対数が多いだけに理に適っていると思う。
  • 上記の件に関しては、いろんな見解があって当然。一ユーザとしての私の考えを述べたのみ。

引用元の amata は心の広い Opera lover だから分かってくれると思うけど、外野が誤解するといけないので蛇足を足してみた。