昨日の発言

  • 13:41 匿名で日本語バグレポもらったが再現しない場合、残念ながらそこでお仕舞いになる。それで良いのかな?
  • 15:03 こんな風に番号とテストを付けてまとめている人も居る www.gtalbot.org/BrowserBugsSection/Opera9Bugs/
  • 17:26 早く来たので早く帰る。オスロが閉まってるので遅くまで居る意味がない。
  • 20:48 朝、手ぬぐいをカバンに入れて家を出たのは、会社帰りにスーパー銭湯に寄るため。湯上りの気持ちの良い夜風にふかれてご機嫌で帰宅。
  • 20:50 FridayNightBeer 特別編のアナウンスが当日にあった。こっちは予定に従って動いてるの。仕方がないがパスした。
  • 20:55 体重が 65Kg 台になっていた。ベルトの穴で二つ腹がへこんだが、長年の腰痛がほぼ解消したのが一番大きい。