昨日の発言


  • 03:57 ホテルへ着きました。オスロ時間で午後 9 時になりますが、まだ回りは明るい。
  • 04:04 しかしこの時間だとセブンイレブンくらいしか店が開いていないかな。
  • 04:05 部屋にはミニキッチンが付いていた。やかんを持ってきたかいがあった。さっそく持参したハーブティーをいれて一息。
  • 04:48 KIWI は平日なら午後11 時まで開いていた。コーヒーの粉、20 円パン、キャビアチューブなどを買い込んできた。
  • 04:49 買い物も済んだので、多分疲れているのだろうから、シャワーを浴びて休むことにする。
  • 15:07 office に到着、仕事始める。
  • 23:54 外気温は 15 度くらいらしいが、体感気温はもっとあって非常に快適。予想外。二ヶ月前とは大違いのオスロです。