シネマ秘宝館36、無事終了!!

saitoukanchou2008-04-30

シネマ秘宝館にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

捨て身の作品あり、内田君の作品は益々磨きが掛かってきたり、そして締めのクリ☆スタと楽しんでいただけたようで、何よりです。

詳しい内容は・・・??


「ひ〜ひっひ、ひ〜ひひっひ、ひ〜みつくらぶ〜・・・」

ということで(笑)。

それにしても、今回も実に魅力的な作品ばかりでした。
映像をお貸しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

次回は6月7日(土)ロフトプラスワンでオールナイトで!!

開場から開演までの12時間半、どう皆様にお楽しみいただけるか思案中です(笑)。