市原ぞうの国に行きました

saitoukanchou2011-05-03

先日こちらのブログでも紹介したぞうの「ゆめ花」ちゃんの動画↓

これを見てなんかもう・・・我慢できなくなっちゃいまして&ゆめ花ちゃんのお誕生日が5月3日なので、市原ぞうの国に久し振りに行ってまいりました。


これは園内で食べられる「ゆめ花ちゃんパフェ」

久し振りにみたゆめ花ちゃんは更に絵が上手くなっていましたし、他のぞうさんもサッカーが上手くなっていました。
それにしてもGWということもあり、場内は大満員!!ぞうさんと直接触れ合えますし、本当、楽しかったです。

そしてぞうの国を後にして向かった先は、前回もお邪魔しましたお蕎麦屋さん「九拾九坊」。
手打ちそば・・・そしてあなごの天ぷら・・・絶品です。


                                                                                  • -

市原ぞうの国
http://www.zounokuni.com/



手打そば茶屋 九拾九坊 (くじゅうくぼう)
千葉県君津市内箕輪1-14-30
電話 0439-52-4199
営業時間 11:00〜21:00(水曜定休)
http://www.kimitsucci.or.jp/kaiinnhp/insyoku/insyoku_28.htm