伊豆急の駅長がすごいことに・・・

saitoukanchou2012-04-17

伊豆急の一般公募していた駅長さんが決まったそうです。
しかも20組も!!あれ!?確か公募していたのは15駅だったはずじゃあ・・・しかも20”組”ってなによ!?”組”って・・・。
ちなみに「オモシロ駅長」のステキな面子はこんな感じ。


古谷あつみ(25)鉄道科せんせい駅長
・富戸小学校(−)富戸小学校駅長
・鈴木真紀子(−)DARA(ダラ)駅長
・chama(44)ヨガ駅長
伊豆シャボテン公園(−)カピーバ駅長
・橘ノ圓満(48)落語家駅長
・北川恵美(22)女子大生駅長
・金田かなみ(34)尼さん駅長
・伊豆アニマルキングダム(推定35)おしゃべりアッコちゃん駅長
・キンメダロウ(不明)金目鯛キャラ駅長
・稲葉修三郎(87)かわづ昔話駅長
・河津バガテル公園(10)ガッテルくん駅長
・横山一浩(50)アユ釣り友駅長
・延藤勝実(32)いちごいちえ駅長
石野田奈津代(31)シンガーソングライター駅長
・小林佳果(−)下田生まれのアナウンサー駅長
下田海中水族館(−)ペンギン駅長
・逢沢夏海(中学2年生)夏色キセキ駅長
・小原達也(47)オリジナルキャラ!駅長
高見こころ(27)ゆるキャラ駅長「のもっち」


えっと・・・一応、ツッコんでいいかな?

ペンギン駅長!!なぜ3匹いる!?トップが3匹もいるっていうことで、現在の上層部ばかりが幅を利かせる日本の会社社会の病巣を鋭く表現するつもりか!?そうなのか!?

キンメダロウ!!性別も年齢も、果たして本物のキンメダイなんだかキャラなんだかもわかんねーよ!!

おしゃべりアッコちゃん駅長!!なんか調べたらオカメインコちゃんのようだよ!!
その名の通りかなりのおしゃべり好きらしく、「おはよう」「アッコちゃ〜んこんにちわ〜」「おかあさ〜ん」など、大阪のおばちゃんのごとくお喋りするみたいだけど・・・駅の構内勤務はどうなの!?「電車、出発しま〜す!」とか「白線の内側まで下がってね!」とか今から教えて間に合うのか!?どうなのか!?

逢沢夏海って・・・アニメだよ!二次元だよ!!

富戸小学校!!もはや建物だよ!!!!!

ってもう、どこからどこまでツッコんでいいんだかどうだか・・・っていう、正にカオス!!



俺「伊豆急・・・どこに行くんだろうねえ・・・」
彼女「伊豆急下田駅です。」

嗚呼・・・ペンギン・・・。

                                                                                                                                • -

尼さん、落語家、小学校、ペンギン?何でもアリな伊豆急「オモシロ駅長」全20組決定。
http://japan.techinsight.jp/2012/04/szk1204161705.html