新幹線ふれあいデー

saitoukanchou2014-09-10

すげえ盛り沢山&新幹線だけで、これほどまでにイベント化できるのか!といったことに、感動すら覚えます。

でもねえ・・・博多なんだよねえ・・・見たいなら、新幹線に乗って来いということかもしれませんが・・・さすがに遠いなあ・・・。

しかし、新幹線に「カンセンジャー」と一緒に”乗る”というのは、面白い反面、どのように”間を持たせる”のか・・・???興味津々ではあります。

ヒーローショーでもない、キャラクターショーでもない、御客様と一緒に同じ列車に乗るという試み・・・。
結局は、クイズ大会とかになってしまうのかな?



詳しくはこちら↓
http://www.westjr.co.jp/press/article/items/140917_01_fureaiday.pdf