昨日の買い物

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

べ、別に今までずーっと古本屋を回ってこの本を探していたわけじゃないんだからね!
たまたま売ってたからレジに持って行っただけなんだから!


…まぁ、そんなこんなで2ヶ月も掛かってようやく中古で手に入りました。
お値段はいつも通りの350円です。
何か今までの手間を考えたら普通に新品で買った方が安上がりだったかもしれませんね。
今後は意地張らないでもっと賢く手に入れたいと思います。


で、今回の話でジュンジュンがより前向きに生きられるようになったり、とうとう水銀灯とめぐが契約を交わしたり、第7ドールの「雪華綺晶」が本格的に動き出したりと様々な進展がありましたが…
何よりショックだったのは雛苺が完全にリタイヤした事です。
こいつは良いムードメーカーだったのになぁ…。
惜しいキャラを失くしたものです。
が、逆を言えば今後はギャグキャラが居なくなった事によってシリアス街道まっしぐらとなるでしょうから、それはそれで楽しみでもありますね。
まぁ、何であれ早い所続きが読みたいですよ。
新巻が待ち遠しいや…。

「女剣士アスカ見参!」進行状況

もうヤバイです。
ブログの更新に支障が出るぐらいに遊びまくってます。
武器や防具を拾っては育てを繰り返し、ダンジョンの深部まで潜る事がこれほど楽しいとは…。
本当に「1000回遊べる」ってキャッチコピーが伊達じゃなかったのを、心底痛感しています
…が、それだけ遊んでいても後一歩と言う所でボスまで辿り着けません。
まだ武器の鍛え方がたりないんですかね…。
まぁ、もう少しで行けそうなので、それまでは頑張りたいです。