今日のレンタル

今日はツタヤの半額レンタルの日です。
幸いにもミーは三者面談で早く帰れるので、今回は連携してDVDを借りる事にしました。
レンタルする物が被らないようにメールで連絡を取り合い、可能な限りお互いの帰宅する時間差を利用して広いタームゾーンをカバーしつつ、各店を回ります。
で、その努力の甲斐あってか面白いと評判な「スクライド」を全巻借りる事が出来ました。


スクライド 1 [DVD]

スクライド 1 [DVD]

スクライド 2 [DVD]

スクライド 2 [DVD]

スクライド 4 [DVD]

スクライド 4 [DVD]

スクライド 5 [DVD]

スクライド 5 [DVD]

スクライド 6 [DVD]

スクライド 6 [DVD]

スクライド 7 [DVD]

スクライド 7 [DVD]

スクライド 8 [DVD]

スクライド 8 [DVD]

スクライド 9 [DVD]

スクライド 9 [DVD]


これでまたミーが暇をせずに済みそうなんですが、オレは相変わらず見きれるか分かったもんじゃありません。
社会人ってのは自由な時間が少ない分、損ですなぁ…。


あ、それとミーがついでにこんなのも借りて来ました。

つよきす Cool×Sweet 第1幕 [DVD]

つよきす Cool×Sweet 第1幕 [DVD]

つよきす」のアニメ版なんですが、あまり良い噂を聞かない分見るのが怖いですね…。
まぁ半額レンタルなので、あまり損をしないで済みそうですけど。
とりあえず気が向き次第、ちょっとかじってみようと思います。