最近の買い物

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プラックコントロール DB4510NE

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プラックコントロール DB4510NE

「ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プラックコントロール」です。
お値段は1642円でした。
歯の治療を始めてから歯磨きもしっかりした方が良いかと思い、電動歯ブラシの導入に踏み切りました。
と言っても乾電池式の安い奴ですけどね。
ただ安い割に性能は悪くないと評判でして、実際自分も普段より綺麗に磨けている実感はあります。
が、やっぱ電動歯ブラシにまだ慣れていないので、歯磨き粉付けて口に入れる前に起動させて飛び散ってしまったりだとか使う上での失敗も多々あります。
それと本体は安くて良いんですが、代えのブラシが本体以上の価格に設定されているようなので後々高くつきそうな予感もしています。まぁでもそれも健康の為ですから安い物なのか…な?
健康ってよくわからんなぁ。