第2回いとこ会

去年から始まったいとこ会


前回は妹の旦那さんが来られなかったけど、今回は全員集合出来た



男衆はみんな働いてる身で全員集合出来たなんて嬉しいことだ♪

こうやって集まってる事、天国のおじいちゃん、おばあちゃんも喜んでいることだろうな〜(^O^)



今回の集合場所は、長野県安曇野

私もかつて、スノーボードにはまり通い続けた大好きな場所


ひげさんと旅行に来たことも思い出すわ(*^o^*)


今回はQさまも加わっての遠出旅


しかも3連休初日



渋滞になるべくはまらないと嬉しいが…



やっぱりそんなに甘くない(-.-;)


予定より1時間長くかかってしまった(>_<)



でもQさまもギャン泣きすることなく、無事到着



みんなと久々の再会



Qさま初お披露目



みんなに抱っこしてもらうQさま


少々緊張気味?





みんなで買い出しに行き、鍋を囲み乾杯!



しょっちゅう会える距離にみんないるわけじゃないけど、この会はまだまだ続けていきたいとしみじみ思う



そして子供達もいつか同じ様に集まって楽しんで欲しい






ひげさんの誕生日をみんなで祝ってくれてありがとう