自分で張り上げた声が聞こえないって初めてかも知れない。


今日は仕事上がりに東京厚生年金会館で行われたHELLOWEENGAMMARAYのライブに行きました。

詳しくは15日も公演があるので伏せますが、全般的に音が凄すぎて歌詞が聞き取れなかったり、サビ近くになるまで曲名がわからなかったり、首を振りすぎてちょっと痛かったり、声を張り上げすぎて喉が痛かったり、キンキン耳鳴りが帰宅してもなお止まらなかったり、セットチェンジ休憩や公演後に赤岡さんを見かけたりなどいろいろありましたが、とにかく格好良かった。
良いバレンタインデーでしたよ。

画像のチケットの上の黒いピックはGAMMARAYがはけ際にいっぱい客席にばらまいてったのの一つ。
胸を強襲されてちと痛かったw