外伝8章「Fナイトスゲェエ獲得絵ヱ柄恵江餌枝ゑ会衛重!!」

今日もまだ第3章の攻略です。ホントすみません。

ローソン

どっかのコンビニみたいな名前w。

砂漠

やっぱり魔道士系も移動食うのか…。まぁ他の歩兵系よりはマシだが。

敵スナイパーの弓

鋼の弓でもボウガン形式になることを確認。どうやら敵スナイパーが持つとボウガン形式になるみたいだ…。
何この技術の差。

二択

今回も恒例の二択があります。どこぞの傭兵が言うには南の魔女を倒せば北の剣士が、北の剣士を倒せば南の魔女が仲間になるみたいです。
今回は当初剣士を仲間にして傭兵ループにしようと思ってました。

南の魔女

そのためには南の魔女・ソニアを倒さないといけませんが…
ワープしてくる奴に、味方が集中砲火されてやられましたorz。
しかもワープの呪文を使ってくる奴は特定できないとか(魔法の欄には書いてないし、普通に移動してくる奴もいきなりワープ使ってくる)。

北の剣士

しようがないので、こちらの剣士を倒すことにします。傭兵系は充分間に合ってるしw。
流石に堅いし早いし攻撃力高いしで苦戦はしたけど、いきなりワープしてきて集中砲火してくる魔女たちよりはマシです。逆にこちらが集中砲火してやりました。
装備が勇者の剣だったのでビビりましたが、今回は2回連続攻撃はしてこない様子。

F(ファルコン)ナイト

かっこいいなぁ。どんな戦闘モーションかあのゾンビで試し切りしてみるかw。
「カチュアのこうげき!ゾンビは44のダメージをうけた!ゾンビはしょうめつした!」
!?


セリカ側ばっか進んでますが、アルム側には増援のパラディンが次の進撃地点にたまっているためなかなか進められないのです…(ヘタレで申し訳ないね!!)。