これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

【今週のお題】あなたのスライド携帯の印象は?

今週から、ケータイ会議3メンバーで同じお題に対して回答エントリーを書こう!という企画が始まりました。
わーパチパチパチ☆


ということで、今週のお題は、

「スライドケータイの印象をお聞きします。スライドケータイを使うのは初めて?前にも使っていたらその思い出を、初めての人はその理由を教えてください。」

です。


1個前のエントリーでもちょっとふれましたが、私のスライド携帯デビューはD902iでした。

もう本当に大好きで、横のボタンを押してシュッとスライドさせて、戻して、押して、戻して、押して、戻して・・・
を繰り返しすぎて、1回壊しました・・・。


ボタンを押してもシュッとスライドしなくなり、


シ・・・ーュ・・・ッ


と、歯切れ悪くなってしまいました。
何事もやりすぎはだめですね。


折りたたみ式携帯を開くっていう動作よりも、スライドさせる動作の方が単純に好きなんです!
携帯を開く姿が、スライド式の方がスマートな感じがしませんか?ね?


あと、スライド携帯だとパッと画面が見えるから確認が楽でいいのです。
折りたたみ携帯でも背面ディスプレイで確認できますが、背面ディスプレイよりも見やすくてきれいですし。


まとめると、「スライド携帯愛してます」ってことです。


おしまい。


他のメンバーの記事はここにまとまっていますので、興味のある方はぜひに。
PRIME series F-03Aブロガー徹底レビューまとめサイト - F-03A 「お題(スライドケータイ)」関連記事一覧


FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!