これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

便乗ネタ:男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない

ブロガーズキャンプ参加者のエントリーが面白かったので、私も思わず便乗ですよ!


ちなみに、グッとくるの定義は、

箸使いが正しいとかそういう必須条件ではありません。しいていうなら「きゅんきゅん」しちゃうところかな。
(by エアロ

だそうですよ。


カイ士伝編
yumiking編
シラサカ ショウ編
ふちえさん編
ねんざさん編
随時追加!


とりあえず、ゆみちゃんに合わせて20個あげてみました。


・細マッチョ
・色白
・犬派 (柴犬、もしくはチワワらぶだと尚更!)
・リネージュが分かる (経験者だと尚更!しかもカノ鯖だと尚更!)
・リネージュ2が分かる (経験者だと尚更!しかもリオナ鯖だと尚更!)
・モンハン好き (MHP2Gで800時間以上のプレイヤーだと尚更!)
・腕の血管がうきでている
・非喫煙者
・料理上手
・お酒にのまれない
・酔っぱらいに優しい
・ツンデレ
・自分大好き
・心配性
・嫉妬深い
・たまに泣く
・犬っぽい
・カラオケうまい (黒夢をさらりと歌ったら尚更!)
・docomoユーザー
・薬指に指輪してない


自分が20代前半の時、大半の時間を注いだゲーム関連に関わっていた人、もしくは知っていてそれ関連の会話ができたりしちゃうとぐっとくるらしいです。思い出話がしたいお年頃なんです。きっと。


こうやって書き出してみると自分を見つめ直せていいかもしれませんねー。
自分を見つめなおしたい人、は便乗して書き出してみるといいと思います!