sakama_sanの日記

2008-09-26

自慢じゃないけど。

11:10

こう見えて(どう見えて?)時間にはキチリとしている方でして。

この10年、プレはもちろん、打ち合わせにも遅刻するようなことはなかったのですよ。

それがですね、この一月に2回も「起きた時間が集合時間」!

前日は深夜残業で4時帰り、とかならまだしも、

SEX AND THE CITYDVDを一気見してなお1時過ぎにはベッドにもぐりこんでいた

にもかかわらず。

はい!緊張感なさすぎ〜♪

D StyleD Style 2008/09/26 15:15 はい!緊張感なさすぎ〜♪モチベーション低すぎ〜♪over30としてありえない〜♪

ただし、SACは面白いよね。。

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/30 05:49
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/bssOMEW/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/10 01:33
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/uWcfqJB/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/13 09:19
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Hr14wIG/