育児で感じたこと・思い出

育児で感じたこと・思い出 私には、3人の息子がいます。 現在高校3年生になる長男と高校1年生の双子の次男&三男です。 学年は2つ違いますが年齢は1歳4ヶ月しか違いません。そのため、育てるのが大変でした。 ★ 長男の子育て★ 初めて授かった子供なので…

今日、体験レッスンをした兄弟が入会してくれる事に..... 今年に入ってからレッスンの仕事は絶好調です。 昨年の不調が嘘のよう..... ますます頑張るぞ! もうすぐ発表会があるので力入ります。

人材サーチ.com

人材サーチ.com 人材を採用する側の「求人企業」の求人情報と人材を提供したい側の「人材企業(派遣、紹介会社)」の人材情報をマッチングさせるBtoBマッチングサイト 「求人企業」や「人材企業」がそれぞれオファーを出したり、受けることができる。 求人企…

もうすぐ発表会

もうすぐひさびさの発表会です。 所属店を変更したら、1人あたりの演奏時間が 5分から3分に短縮!学年の大きい子は繰り返しをなくすなど工夫! 皆頑張ってくれているから楽しみです。上記写真はずいぶん昔の懐かしい発表会の写真です。

ひさびさにプライベート日記

音楽講師やアフィリエイトやブログライターなどの仕事で 忙しかったので今年に入ってから 初めてプライベート日記を書きます。 相変わらず、実家の母や弟の調子が悪いのがきがかりです。 私個人としては、今年は仕事がうまくいくような予感がします。 昨年は…

次男が無事退院 次男が盲腸の手術(内視鏡)をして無事退院しました。11月3日〜11月8日迄入院。金額は 137170円。高額医療と生命保険(日本生命の家族特約 郵便局の学資保険)で7割くらいは補えそうです。盲腸は2度目です。1回目は天敵で治りましたがその後…

次男が盲腸で入院

次男が盲腸で入院次男はすぐにお腹が痛くなる。 昨日、友達と映画「デスノート」を 観てからゲームをする約束をしていた。 私は父の納骨に行く予定だった。 息子に「約束の時間何時?」と聞くと 「盲腸の場所が痛いから行かない。」と言う。 盲腸は4年生の頃…

大好きなフィギアスケート&ダイエット報告

安藤選手も浅田真央ちゃんも すごく演技がのびのびとして安心して見れた。 安藤美姫ちゃんは力強い演技で 浅田真央ちゃんは華麗な演技。 それから織田信成さんの演技も良かった! やっぱりトップ選手は根性が違うね。 2人にはオリンピックに出て欲しい! 村…

ダイエット決意

体重が恐ろしい体重に! 3年前から、新陳代謝が悪くなり太る体質になってしまった。 ちょっと油断したらすぐに太る! 痩せていた頃が懐かしい。 自分の体系を見ると腹が立ってくる! サプリメントも試したが辞めたらすぐに戻る! とりあえず胃を小さくする…

封印していた事

心の中で封印していた事をとうとう母に言ってしまった。 いつかは言う方がいいと思ったが時期的に良かったのかは わからない。 何を封印していたかは今、この日記にも書けない。 私にとってかなりショックな事実。 自分自身の事ではないけど..... まだ結論は…

体験レッスン

本日1人、体験レッスンをしました。 カリキュラムも立てて頑張って指導しました。 ですが他と体験レッスンを掛け持ちされているみたいなんで 期待できないですね。 感触は半々って感じ。 体験レッスンは最初に指導したら損なんです。 2回目 3回目になりま…

父の死

9月7日の早朝 父は亡くなりました。 最初、母から聞いた時は実感が沸かなくて なぜか涙が出て来ませんでした。 一番哀しく感じたのは最後のお別れの瞬間でした。 父に「おとうちゃん ありがとう。」と言って 父の好きだったビールをかけてあげました. 父…

音楽教室の事

やっと不調から脱出しました。 体験レッスンから新しく生徒さんが来てくださる事になりました。 1回目のレッスンですぐに両手で弾けるように。 やはり1つ言えるのは、親って自分の子供がうまく弾けなかったら 講師の技術とか指導方法に問題があると考えてし…

仕事が不調

最近なぜか体験レッスンからの申し込みが不調です。 今まではそういう事ってなかったんですが.... 原因は、能率のいいレッスンをこころがけ 頑張りすぎた事が裏目にでたみたい。 短時間の体験レッスンの時の方が 成果が良かったです。 確かに一生懸命なのが…

体験レッスン

最近体験レッスンの申し込みが何名かありました。 でも不調です。 どういう事かと言えば ピアノを2年間個人レッスンで学んでいて 「ド」の場所すらわからなかったんです。 しかも、「何か弾いてみてくれる?」と私が言って 弾いてくれた曲は 私が幼稚園児が…

ひさしぶりに更新

お得なリンクスタッフを紹介します。 登録してバナーを貼れば2000円ゲット!リンクスタッフのバナーを貼っても報酬は発生しません。必ず下記バナーを貼ってください。 本館のバナーを作って頂きました。

新年のあいさつ

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。今年は、家族を大切に考えながら仕事も充実させたいと思っています。音楽教室も積極的に生徒を募集したいと思います。おこずかい稼ぎのホームページ も★◆★〜おこずかい稼ぎ&リードメール&…

今年ももうすぐ終わりだ。

★今年は、いろんな事にチャレンジしました。2月〜8月迄は久しぶりにパート勤めを経験。そこでの経験は辛い事しかなかったです。ずっと仕事運に恵まれ、人間関係もGoodだった私が始めて人間関係に苦労しました。プライドもずたずたでした。★9月からは本職…

リードメール10選

自己獲得報酬額が、1日約3円〜20円のサイトばかりを集めてみました。1 頑張れば20円ゲット! 流石めーる 2 頑張れば5円ゲット エアキャッシー 3 頑張れば4.5円ゲット リードメールジャパン 4 頑張れば4円ゲット プライズ・プライズ 5 頑張れ…

子供の修学旅行とリードメールの宣伝について

★今、三男が中学の修学旅行に行っています。と言っても中2なんですけど、一応私立の進学校ですがうちの子の成績はと言うとう〜んうなるような成績?です。行き先は東京ディズニーシーや東大にも行くそうです。東大合格者の体験談を聞くそうです。三男の学校…

★速報流石めーるさんの総会委員数が、10000人を突破しました。これで、プライズプライズとクリックラウンジに続く会員数になったと思います。2005年 9月14日入会で700円以上頂きました。自分で稼いだ報酬だけでも600円近くあります。 流石…

★速報流石めーるが7回目の換金申請をしました。 <2005年 9月14日入会> 流石メール 報酬状況 自分で獲得した報酬 578.65 Points ダウンラインからの報酬 122.70 Points ,i, ,*,‥,*, ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴ リードメールのダウンさんの…

近況報告

★本職の音楽講師の仕事も、だんだん起動に乗ってきて生徒さんが10人集まりました。ますます頑張ろうと思います。★最近リードメールにはまっています。少しずつダウンさんもついてきたので、頑張り甲斐があります。下記ブログにはリードメールの事以外にも…

収入速報

★最近、リードメールを始めました。大抵、換金できるのは3〜12ヶ月くらい先なので努力の結果が出るのは半年先くらいになりますね。その中ですでに換金できたサイトがあります。★100円ですが、登録してから10日くらいで換金できました。 流石メールで…

阪神タイガース優勝おめでとう!

★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇 おめでとう!阪神タイガース ★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.大ファンってわけじゃないけど、大阪出身の私はやっぱりなんとなくは応援していた。熱気に満ち…

★ショッピンングモール

★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇 ★音楽教室もおこ遣い稼ぎも結構頑張っているんですけど、現実は厳しいですね。 そこで、ショッピングモールに加盟してみました。 私にとっては初めての試みです。宣伝活動が大変だけど、お…

★さて、本日は日曜日なのでおこずかい稼ぎも暇なので今まで紹介してきたサイトをピックアップして見ました。 おこずかい稼ぎ初心者さんは良かったら試してして見て下さい。 ★★★アンケートモニター 簡単なアンケートに答えます。 ★Qボイス 「Q─VOICE」…

予算達成のために

プライベート日記 ★★★おこずかい稼ぎの予算<まずは一ヶ月2万円以上>を達成するために、登録サイトを増やしてみました。こつこつ頑張るしかないですね。 海外リードメールは怪しいサイトも多いから、パスしていましたが、いろいろとべて確実だと思われるサ…

きょう、とくっちと言うコミニティサイトのポイントが1000ポイント貯まって交換申請しました。 ★☆゜..*:☆★* ・ *:☆゜'★☆ *:☆★* *:☆゜'★☆* ・ *:☆゜'★☆ 清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで買った布団セット★☆゜..*:☆★* ・ *:☆゜'★☆ *:☆★* *:☆゜'★☆…

プライベート日記 地域のミニコミ誌に音楽教室の宣伝を入れて頂く。<有料>。きょう、年配の方より問い合わせがある。ただし、どうも無料体験を実施すると気軽に電話がかかってくるようなので期待は出来ません。でも全力で頑張るしかない。あせったら駄目だ…