手書きラフスケッチのNo.31〜36・・・・・・・・・・FELICA卒業までに50枚いけるかな。ちと無理かな???

今回は乗り物シリーズです。・・・・・世界のバイクメーカーさんたち、もっとカッコいい単車を作って下さい。たのむ・・・・




NO.31 BMW(左)・・・BMWのバイクは5年前にF800STというモデルを試乗した経験がある。エンジン音は乾燥した音でイマイチでした。
             外観はカッコいいけどエンジン音は好きになれない。(ドイツ車)
             ハーレー(スポーツスター)とカワサキのバイクはエンジン音が「ドコドコ」して気持ちいんですよ!
NO.32 MOTOGUZZI(右)・・まだ試乗したことない。(イタリアのメーカーです)


NO.33 フェラーリ(上)・・・・イタ車。もちろん乗ったことないよ!乗ったことある人は、どんなエンジン音だったか教えて下さい。
                  今度レンタカーで借りてみようかな・・1日で5万円くらいかな。
NO.34 DODGE、NITRO(下)・・・アメ車。試乗したことあるけど左足の所が少し窮屈だった。デザインはすごくカッコいいね。
                   これFELICA、WEBマスタークラスの後席のMさんが乗ってたな。


NO.35 DUCATI(上)・・・イタ車。8年前にモンスター800というモデルを試乗しました。エンジン音はOK、クラッチが硬いので握力が必要。
            当時の左の握力55kgありましたが結構きついね。ハンドルのキレ角が少ないのでバンクをつけて曲がる乗り物でした。
            低速の時はバンクつけらんねーよ!どーすんだよ!ここ3年くらいのドカはデザインが全くダメ、完全にアウト。気軽に流行に流されるなよ!
NO.36 YAMAHA、SRのエンジン(下)・・・・国産。10年位デザインが変わらず、やっぱりクラッシック風でカッコいいね!