おにぎりマネ・三宅さん引退

“おにぎりを2万個作ったマネージャー”として一躍、高校野球の話題となった春日部共栄(埼玉代表)の3年生、三宅麻未さん(17)。
甲子園で野球部が敗退したことで、彼女も19日に引退しました。

インタビューからの抜粋ですが、感動しました。
>>自分のやってきたことに後悔はありません。誇りを持って、勉強も頑張りたいです。
>>自分のやってきたことに自信もっていいかな、と思いました。
>>この夢も曲げないで、かなえたいです。

見習う価値はありますね。本当に感動しました。

引用記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00010001-withnews-base

夢を叶える・あきらめない姿に共感します。
キレイになるための努力と夢を私はあきらめない!なので
復縁 したい方へ脱毛サロン情報ツルスベちゃんとかバストアップdvdならコレがおすすめ