さよなら台風九州から。+ネットで遊べる音楽ツールaudiosauna

夜のウクレレ歌人です。


ネットで遊べる音楽ツールシリーズです。

今時は結構フリーのシーケンサーとか落ちてますが、もう、なんかダウンロードもめんどくさいよ。
見たいな感じで、ネットでやっちゃいたいなと思って探したわけですが、


使えねーとか言ってた、audiosauna

http://www.audiosauna.com/studio/

ですが、これwav ファイルで変換出来ることがわかりました。

久々にAudacity出して、読み出したら出せたので、mp3にまで持っていけそうです。

  やーこれは、凄いね。


  inudge
今日は適当。
まー似たような感じだけど、良かったらなごんでください。

  タイトル『大平燕・・・汁だけバージョン(5分でinudge)』
http://inudge.net/#jta1


 全然関係ないけど、なんか、こう、文章できちっと自分が言いたい事を言いたいだけ書く。みたいなことを目指したりしてた時もあったんですが、疲れちゃったし、向いてないから、少し休もうかなと思ってますって誰もアタシのことなんか見てないから、何をしようが誰も気に止めないとも思ったりして、気が楽だったり、淋しかったりしますのですが。


だいたいMIXIとかツイッターで、ボーっと生きてます。

明日はプール行こうかな。


では又☆夜のウクレレ歌人さかなちゃん☆でした。