堕落した

どうも堕落した生活を送っているようです。
昨日の夜から友達と遊んで、帰宅したのは朝7時です。
人数多いカラオケはしんどいね!自分の番が中々回ってこない!w
やはり2〜3人ぐらいががっつり歌えていいねぇ・・・

さて、月曜日から私は南国は高知県に行ってきます。
今回の目的も底引き網漁です。そろそろ時期的に終盤に差し掛かっています。
今シーズンは2回ぐらいしか行けていない・・・もったいない!w
近ければもっとガンガン行きたいんだけどねぇ・・・って感じです。
もちろん釣りもします。大潮絡みの最高のシチュエーション!!
これは釣れる・・・かもしれない!と期待しております。
タックル準備するのも楽しみで仕方がない感じですw
ただ、できるだけ省スペースに抑えないといけないのが・・・

とりあえずタックル紹介。
ヒラ、ショアジギ用ロッド
CPS-133
ザルツ1062MH
リールはNEWカルディア4000

シーバス用
ラミアシーフ902ML
リールはルビアス3000
エクスセンスB800H/R
リールはエクスセンスDC

エギング用
アーカードクロス862M
リールはカルディアKix2506

の計5本。多分ヒラとショアジギは出番なさそう・・・w
備えあれば憂いなしってことで持っていくけどね!
あとはルアーは今持ってるルアーを総動員する予定です。
こちらも備えあれば・・・!w

明日は車内の清掃をします。そして荷物の積み込み!完璧!